SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日は、温泉街から戻りまして、天ぷら粉や練成用素材・匠の地金を購入し、実戦投入できる幸運木防具の作成に勤しみました。

無駄な抵抗・ステータス配分で若干後悔するところもありましたが、、、幸運というカテゴリでのこれ以上の作り直しは、もう、やめておこうかしら。

 

んで、こういう感じの装備になりましたー。

f:id:counts314:20160321012623j:plain

(通常時)

 

f:id:counts314:20160321012648j:plain

(BOSS仕留める時用:幸運壺未使用)

 

木防具で付けられるステータスは、今考えると、中途半端なスタミナ付加より、HP・マナ付加にしておけばよかった気がしたー。

 

ていうか、ニュウマジンシアのブローカーですが、、、募集上限を「0」にしたら、募集終了かなーと思ってたら、、、あわわ、上限なく資金の続く限り受付可能となるのですね。。。ごめんなさい。樹皮のかけら・ボーラの毛皮・夜光キノコ、それぞれ、かなり余り気味です>_< あ、新規募集した「虚無のオーブ」もバッチリお納めいただいておりました!ありがとうー。ということで、ニュウマジンシアでは、新たに「秩序のエッセンス」を少し、募集し始めましたー。こちらもよろしくおにがいしますー。