SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO 2/2

売れる、売れる、売れましたー。いやあ、おかげさまで、Vendorさん、売れております。100M超えて売れてた。いやあ、わいはこんなにVendorでお金稼いだことないづらよ。

f:id:counts314:20160313000001j:plain

ホントありがとう。

っていうか、ご近所のVendorさんのオーナーさんがニュウマジンシアのトレーダーに樹皮のかけらや、夜光キノコをたくさん売ってくださっている方だったとは!超ビックリ、そして、ありがとう。

 

今日は酸ボス1回とPSネズミ沸きをやったのだけど、PS・ルート品・マスタリ、全部ダメでしたー。そろそろVendor在庫補充のためにも、イイのが出るといいなー。