SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO 1/2

わーい、大工道具ルニックAsh、ご近所さんVendorが値下げしてくれて嬉しいーッ。

というわけで、ある程度Ashルニックがたまってきたし、樹皮のかけらもたまってきたので、匠の地金買って、また、実用的な幸運装備作ろっかなー。

あ、そうそう、陶芸家だったら叩き割って捨てる感じかもしれませんが、ちょっと失敗作な感じの木防具 (首、腕、胴、手) をVendorにおいてみましたので、よかったら、ご覧ください。

っていうか、抜糸して痛みは半減したけど、今度は、風邪をひいたらしく、熱も出てきてぐったりです。風邪薬飲んで、本日2度目の就寝タイムスタート。

皆さんも風邪にはお気をつけくださいー。