SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

思うところあり、いまさら、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、、、、を繰り返した感じで今日は終わりました。

あ、そういえば、ゲームタイム180を ”あーまーぞーん” でこないだ買ったんですよ。OriginStoreよりちょっと安かったから。んで、さっきGT投入してみました。

f:id:counts314:20160210005634j:plain

以前プレイしていた頃は、クレジットカードだったけど、今はGTー。もともとプレイし始めたのが、GTっていう制度がなかったころだったからだけど、まあ、課金を忘れそうだから、先に入れておこうというスタイルでござる。

 

あ、こないだ教えてもらったブローカー設置のための拡張パック「テーマパック 荘厳のゴシック」もついでにゲッツしました!

f:id:counts314:20160210010843j:plain

f:id:counts314:20160210010900j:plain

いえーい、これで念願のブローカー設置が現実のものになるぞおお。

明日、設置のこと調べようっと。