SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日の大工ルニック

久しぶりに足のせ台専用大工職人として、エルフの町に行ってみました。勿論目的は大工ルニックツールを入手するためです!

 

結果は、、、ラマ1頭+バッグ(木材:1950枚)で、Oakルニック1ケ、ゲッツ。

はあ、、、欲しいのは、Ashルニックなのです、なんとかなりませんか?

なりませんね、はい。引き続きがんばります。

 

そういえば、PSの蜘蛛ボス倒したあと、カバンに比較的大きなクモの巣が沸きました。表示は、「小さなクモの巣」だけど、昔、ハロウィンキャンペーンで入手した小さなクモの巣とは違う感じでした。

f:id:counts314:20160125003849j:plain

沼地のタイルもPSのネズミボスから何回か入手できたし、ボスごとに色々出るようになってるんだねー。