SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

装備変更

某ダンジョンで幸運装備濁にてモンスターを狩っておりましたが、とにかく死にます。


灰色の時間が定期的に、かつ、頻繁に訪れることに苛立ちを隠せなくなり、とりあえず、ギリギリ死なない範囲を探るべく、幸運を落として生存率を上げようと物質的に足掻いてみました。


なんとか、この装備で安定して生きていられますように!


f:id:counts314:20160121230159j:plain

(標準装備)


f:id:counts314:20160121230216j:plain

(頭・タリスマン変更)


武器 ( D斧 → 盾・刀 ) 持替は、火力が一気に下がるので、多分やらないと思うー。


ブレスレットは「速度10、武器ダメのみ」が手に入ったけど、リングは速度10で不要プロパ付きのものしか持ってないのが、ショック。どこかで、売ってないかなー。 


武器無し状態で速度35にして、D斧に付加する速度を下げて、武器に付加する各種プロパの強度を上げたいー。