SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

だんじょ、だんだんじょ、だんじょッ。

『おれは男をやめるぞ!ジョジョーーッ!
 おれは男を超越するッ!
 ジョジョ”性別変更”引き換え券でだァーッ!!』

f:id:counts314:20160104204013j:plain

「女性になる!」をクリック。やったるでー。わいは、女になるんや!クリックや!

 

f:id:counts314:20160104204121j:plain

「止めんといて!わいは女に生まれかわるんや!」意を決してクリックや!

 

f:id:counts314:20160104204303j:plain

ガーン。「先ず」と言うなら、先に言うてくださいー>_<

 

というわけで、再度性転換チャレンジ!

f:id:counts314:20160104204423j:plain

馬を降りた状態で、さっきの手順で進んでいくと髪型を選べと。

f:id:counts314:20160104204454j:plain

うーん、どれでもいいといえば、どれでもいい気がします。

f:id:counts314:20160104204546j:plain

はい!出来上がり!身も心も名前以外は、女です!

あたしは女!

 

さすがに前回適当に決めた名前ですが、さすがに、Jhonで女キャラはやだー。

というわけで、キャラクター名を変更です(復帰直後、別アカウントの同一キャラ名のマクロで上書きされるのがすごくしんどかったので、名前を変えたのだけど、今回の性別変更で、また、変える羽目に。ご利用は計画的に!だね)。

 

『おれはJhonをやめるぞ!ジョジョーーッ!
 おれはJhonを超越するッ!
 ジョジョ”キャラクターネーム変更”引き換え券でだァーッ!!』

 

f:id:counts314:20160104205433j:plain

すんなり、新しい名前の女の子になれました!トークンで種族・名前・性別、何にでもなれるってすごいなー。

 

これで、PS悪魔沸きも怖くないっす!

がんばるゾぉーッ。

 

(補足)名前変更フラグメントを使うと、昔もらったパーソナルブレスDeedの表記名が自動的に変更後のキャラ名に変わるんですよー、これって、すごくない?っていうか、今、銀行の中みたら、Jhonのままだった。LOL。これってどのタイミングで変わるんだろねー。