SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

PS蜘蛛ボスー。

今日はPS蜘蛛ボスに挑戦。

f:id:counts314:20160103025649j:plain

調子良くたたいてたんですが、根本的な武器の問題(スタミナリーチ無し)がありまして、結構、死にました>_<。

 

f:id:counts314:20160103025843j:plain

結構HP減らしてから死ぬとショックがでかいですよね。

 

f:id:counts314:20160103025936j:plain

かなり時間かかりましたけどなんとか退治できましたー。

 

あと、昨日のおさらいということで、PSドラボスもチャレンジしました。

f:id:counts314:20160103030351j:plain

沸きをすすめる武器がボロすぎて、ちっとも進まず一度投げ出しましたが、なんとかボス出現。な、長かった。。。耐久を上げ忘れた練成武器で退治して終了(アナトミー20PSと武士道マスタリ3が出ましたー)。

 

んで、たまたま買い物途中で会ったルーガさんとネズミ沸きにチャレンジして本日のPSは終了ー。PSもマスタリもしょぼかったけど、二人でやるとすんごいスピードで回せるんだねー、びっくり!

 

いやあ、PS、改めて面白いなー。