SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今夜のUO

某所に出来た新しいベンダーさんが気に入ってます。swampyの鎧や転送バッグも安くてついついたくさん買ってしまう。あと、(実用的でないから) 私は買わないけど、すごい懐かしいモノもたくさん置いてて、目の保養にもなるから、ステキだ。


あ、最近、ちょっとUOプレイがマンネリ化してきたせいもあり、かなり飽きてきたので、新しい目標というか、新しいことにチャレンジしたいなという気持ちが芽生えてきました、、、海関連BOSSやUOSAのBOSSも行ってみたいけど、うーむ、情報が。。。ない。


誰かに優しく教えてもらいたいが、カタコトのローマ字日本語の相手してくれる人は滅多におらんのでやんすー。


ということで、今日は早めに就寝ダ!


あ、復帰者としての疑問ですが、トレーダーっていう小っちゃい土台にレンタル期間設定して置いてるベンダーみたいなのは、どこに行けば自分用トレーダーを設置することが出来るのかしら?っていうか、分譲住宅みたいに、もうトレーダー出せる・出せないってのが決まっちゃってるのかしら?ちょっと、欲しいモノあるからトレーダー、置いてみたいナー。