SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

戦士練習ー。

某ブログで、戦士の成長過程で訪れるべきオススメ訓練スポッツ等色々書いてたので、それを読んで、自分なりに(ブログ作成時期と現状のズレを考慮しつつ)アレンジして戦士の練習しております。


なるべくメラーのいないところにいたいマラーなので、復帰前も含めて、今までほとんどイルシェナーというところに行ったことがないんです。


でも、「金閣下(黒デーモンのパラゴン)が戦士練習にいいよ!」と某ブログに書いてあったので、しぶしぶ、イルシェナーへ。


対峙した金閣下、最初の3体目までは平気だったんだけど、4体目で3度死亡。


黒デーモンや他のモンスターと違って1撃が大きくて、スタミナが結構減っちゃうんだね。復帰直後に行った緑デーモンほどではないけど、なかなか痛いー。


あ、フェイントってあんまり使ったことないんだけど、Swordmanship(剣術)だと「大小」って武器でいいのかしら。とりあえず、悪魔特効の大小が欲しいな。


もうしばらく、戦士練習と武器・防具作成漬けの日々ですー。