SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

初めて見た

あ、今日、すんごいプロパティが付いてるのに「見切りの」とかそういうワードが入ってないアーティファクト[伝説級]のブレスレットをDaisyさんに見せてもらいました。


いやあ、すごいのあるんだねー。すんごいビックリした。


そういえば、UOに復帰して2ヶ月チョイが経過しました。日々プレイしてると、すごい懐かしいと思うのと同時に、寂しさも感じることもあります。


「あ、あの人、〜さん別キャラと同じ名前だー」とか、「あのギルド、未だやってるのかー」とか、「この家、、、持ち主が変わってる!」とか、「このルーン、どこに飛ぶんだろ?」と思って飛んだら、IKIsのGHあった所だったり。。。


たまに、「あ、あの人、引退前に居た人だ!間違いない!じっちゃんのナニにかけて。」と思って、勇気を振り絞って話しかけると、大体、他人の空似です(私の空白期間が長すぎだよねえ)。


うーむ、孤独プレイ。。。

(いかんいかーん、某Dancho- 氏みたいなこと言ってちゃダメだ)


とはいえ、どうせ孤独ならば、、、未だアカウント年齢ちょっと足りないからアレだけど、長期褒賞のシャード間転送のアイテム貰えるようになったら、別なシャードに行ってみようかな。


それとも、戦士用装備ができたら、ちょっとでいいから、odoomに籠ってみようかな。んで、当時、ほとんど回してなかった中ボスをちょっと堪能してみたいと、ほんの一瞬だけ思った。