SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

忠誠度の向上がみられました。

忠誠度を得るのに効率の良いモンスターのことを学んだので、倒しに行ったんですが、返り討ちにあいました>_<。

 

やはり、半端に生産スキル残したまま魔法スキル入れて、忠誠度ゲッツしてると効率悪いですし、何より返り討ちに合うのが嫌なので、ここのモンスターを手っ取り早く倒すため、音楽・扇動・PMを入れましたー。

 

ホントは、戦士スキルを入れようかと思ったんですが、、、ガーゴイル用の武器・防具をそろえるのが、大変そうなので、バードメイジでがんばります。


もし、次にこういうキャラを作るなら、人間/エルフ状態で忠誠度上げをしてから、ガーゴイル種族変更かなー。

 

f:id:counts314:20151112232413j:plain

(ようやく半分くらい貯まりました)

 

カメBOSS便乗しつつ、片手間での忠誠度上げがんばるぞ!


あ、ところで、ガーゴイルの飛ぶ( Flying )のON /OFFは、UOのマクロのどこにあるんですか?ご存知の方、よかったら教えてつかあさいー。