SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

女王への忠誠、、、

や、やっと、ステイジアンアビスとアンダーワールドっていうダンジョンに入れるようになったんだけど、、、女王への忠誠心があんまり上がらない。これを1万ポインツも上げるなんて吐き気がしてきた。

 

1匹=10とか8ですけど、、、みんなこんな入手方法で1万ポインツためたのかー、す、すごいですね。800ぐらい貯めて、イヤになってきたのでログアウトしました。

 

と、とりあえず、ステルスメイジのスキルはソウルストーンを駆使して導入したんだけど、何を倒して女王の忠誠心ポインツを上げるのが手っ取り早いんでしょうか。

 

色々検索したんだけど、モンスターの名前すらピンとこないし、パラリさんの地図みても場所もピンとこない。シロアリみたいなモンスターもやたら足速いし、なんて怖いところなんだ。

 

とりあえず、片手間でカメBOSS便乗しつつ、がんばろう。