SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

わたくし、ベリー集めを嗜んでおりますのよ、おほほ。

おかげさまで、Poisoning90.0になりましたー。

 

いやあ、なかなか目が疲れましたー。おかげさまで、毒マスタリをネクロSw毒メイジに導入できました。問題は、カメ沸きの第4段階でSwマスタリから毒マスタリに切替えを忘れることです。

 

あ、言い忘れてましたけど、探していたアーティファクト「ネクロ腕」無事に購入できました。これで、スキルの足りない分を補えますー。

 

で、このキャラで便乗ではなく、比較的最初からカメ沸きを回すことで各種ベリーを入手しております。赤っぽい色が、確かもう一つぐらいあった気がしますが、このキャラでベリーを集めつつ、別アカウントのテイマーにベリーを渡し、カメさんに食べさせるという寸法です。

f:id:counts314:20151108013946j:plain

ベリーの入ったカメが強いらしいので、がんばりますー。