SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

サブアカウント復活

復活させたサブアカウントキャラを全員新居に連れてきて、持ってるアイテムやスキルを確認。
ロックピック100.0のキャラが居たので、何かのクエストでもらった鍵のかかったツヅラを開けてみた。
ロックピック成功後、テレキネシスせずに開けたら、、、
ダメージ・・・470
って出て、爆死。裸のせいもあるんだろうけど、痛すぎるマヌケ死でしたー。

あ、派閥のアイテム持ってて、軍馬乗ってるキャラがいるんだけど、派閥に入ってるままなのかどうか調べる方法がなくて困ってる。「showscore」って入力しても何も表示されない(「0」とも出ない)し、派閥装備品は、ランクが足りないからダメだと言われるし。。。派閥抜けてから休止したんだったかなー?うーん。派閥入ったままとかヤダなー。