SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

これ、欲しい。

復帰して数日ですが、ようやく家の中が整理できました。

あ、最新ゲームにアップグレードしたので、釣りとアイテム強化のスキルに専念してみたいと思うこの頃です。

気になることは、、、、昔のAPBがまったく機能しないので、新しいものを探してる最中です。

あ、復帰したてですが、褒賞アイテム、まだ選択してないのが何個もある状態でした。以下のものが、ちょっと欲しいので、様子をみて褒賞アイテムゲットしたいと思います。

===============================================

・レッドソウルストーン(Red Soulstone)

→赤いソウルストーン。他の色のソウルストーンとその他の機能は同じ。

・変更ツール(Retouching Tool)

→ エセリアル騎乗生物の透明度をリタッチするツール

===============================================

参考URL http://parari.com/uo/

ウルティマオンラインパラリシャン→レアアイテム→褒賞アイテム