SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

久しぶりにエルフ戦士はじめます。

はろー。

 

odoomの人間戦士にLumberjack入れたら攻撃力増加でストレスなく遊べたので、odoom外で遊ぶキャラとしてLumberjack入り戦士を作ってみました(Sakuraシャードで斧戦士といえば、oJAP の The Slave さんを思い出します。Hokutoシャードだとミライ[future]さんを思い出すなあ、どちらもお元気かなー)。

f:id:counts314:20210505143802p:plain

あ、防具を一式そろえてみてから、「失敗だったなー」と思ったのは、街契約更新の存在でした。今回、街契約を初めて採り入れてみたんですが、都度更新しないとダメなんですね、知らなかったー(たぶん、更新を忘れるので、速度脚前提装備が私にはよさそうです)。

 

やはり、人間のスキル保証が使えない(Tracking,Hiding,CurseWeapon)、重たいものが持てないのがちょっとしんどいけど、エルフもイイかも!(移動については、RuneBookにチャージしたRecallスクロール消費で飛べるのでなんとかなりそうです)。

 

あああ、しまった。武器も用意しなくては。

 

というところで、ゴールデンウィークが終わりました。