SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

A、、、F、、なの、、、か?

SwampyDragonが死んじゃったので蘇生のためodoomに複数住んでるテイマーのうちの1人でログイン。乗ってる犬をパパにぶつけて適当にHidingしてたら、AFのメッセージが出たゾ。

 

だけど、

なんだか、いつものメッセージじゃなかった気がする。

 

なんだろう、この胸騒ぎ。NoDrawってアイテムが出たのかな。

いやだあ。こわいよお。

 

なんじゃこりゃあ。

f:id:counts314:20200708012203p:plain

なんか、そのへんのダンジョンでもらえる絵画とか盾みたいなカバンに沸くタイプのモノでしたー。ぎゃふん。フルセット装備で自己修復が3つくのは素晴らしいけど、このセット、現在使ってる人っているのかなあ。揃ったら、Vendorに着せるぐらいかなあ。

 

自己修復といえば、昔のodoomでは、防具はとにかく長くこもっていられるように、すべて自己修復2-3以上で固めてたことを思い出したよ。懐かしいなあ。武器はダルカッパーで強化したDaemon特効刀を2-3本持ってきてたなあ。

 

今の仕様で、自己修復3以上をあとからつけられるようになったら私はすこぶるうれしいんだけどなあ。自己修復は、そのためにプロパティ1個犠牲にして、全然平気ですよ。超便利だもの。

 

偶然にかつその後練成できない現状で、今、自己修復装備ですごいのを作ろうとするなら、青とか緑とかのルニックで、自己修復3のまともな装備できるまで、抵抗分布の良い防具を改良しつづけるしかないのかあ。まあ、ワード指定すれば以前よりはラクに作れるのかなあ。やってみる価値、あるかなあ。既製装備(頭・脚・手)はそれぞれ予備1個持ってくるぐらいな感じかなあ。自己修復装備、また流行るかなー。

 

あ、アクセサリがダメなのか。既製装備と同じく予備を持つしかないのかしら。

 

ううう。ずっといたいよ、離れたくないよ、odoom。お願いだから、CovetousやShameのように変化しないで、ずっとそのままでいて、odoomー。ずっと、わたしだけにハチマキのAFが出続ける、そんなodoomであってほしい。

 

おやすみなさい。