SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

odoom ハマり。

全然、AFが出ません。スキル800ぐらいの斧戦士でodoom対岸に渡ってみたんですが、もう死ぬ死ぬ。中ボスで死ぬし、パパでも死ぬ。何度も死ぬんです。


エルフだし、マナあるし、武器も強いし振り速度も速いはずなのに、死にます。

ううう。人間の別のキャラに装備、スキル全部移植して再度対岸わたってみたけど、また何度も死にました。慣れない装備の、強キャラだから使いこなせないのかしら。

 

街契約もない、普通のodoom専用キャラでやってみたら、あら不思議、ちっとも死なないー。odoom専用キャラ(エルフじゃなくて人間。修理のため出る以外、ずっと何年もodoom係)安定のスキル構成はこんな感じです。

f:id:counts314:20200622002207p:plain

今回、15周ぐらいハマってます。はやくイイAF連続で出てください。