SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

おうまさんを買いました。

アトランで乗ってる人をみかけて、「わ、あの乗り物、マジヤバイー」とおもって、ワインラックと一緒にUOオンラインストアで「おうまさん」を買いました。

f:id:counts314:20200613124930p:plain

あははははー。って言いながら走って、遊んでます。

f:id:counts314:20200613125647p:plain

だけど、乗ってると恥ずかしい気持ちがめばえてきますが、これはどうにかして慣れるしかないのだろうと思ってます。

 

f:id:counts314:20200613125013p:plain

慣れるのだろうか。。。

 

でも、どうしても慣れるとかそういう次元じゃない問題が、、、

f:id:counts314:20200613125401p:plain

これ、エセリアル系の乗り物と思って買ったんだけど、、、思いっきり生き物でした!

アルケミ屋の店員もずっと見てるし、コレ、やばいわー。

 

 

 

ああ、これって育てられるのかな。とりあえず、アニマルロアーしてみた。

f:id:counts314:20200613130432p:plain

f:id:counts314:20200613130445p:plain

f:id:counts314:20200613130455p:plain

f:id:counts314:20200613130506p:plain

f:id:counts314:20200613130516p:plain

f:id:counts314:20200613130526p:plain

f:id:counts314:20200613130536p:plain

f:id:counts314:20200613130550p:plain

総じて、DEX125の最初から親愛化されてる馬って感じですかねえ。沼ドラ鎧みたいな機能が付いてるとよかったなあ。

 

なんか、スプレーで色をつけたカラーヒヨコを買った気持ちに近い感覚を今、、、わたしは、、、感、、、じ、、、、て、、いるゾッ!