SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

よろこびの酒

ちょっと前にUOの中で、ワインラックというものを買ったんです。おDoomのゾンビが持ってる安い酒を入れて悦に浸ってたんです。

 

今日は、古い友人に会うことができました。ブログの記事や家の再建でUOへの復帰を知ったのですが、タイミングが悪くお会いすることができなかった。

 

ついに今日、UO内で会えたんです。いえーい。うれしいなー。

しかも、我が街、Vesperで!(Trammelだったけどそこは忘れよう)

 

UO復帰後、お酒を造ってらっしゃるとブログで読んでましたので、さっそくお酒をおねだりし、うちのワインラックに入れさせていただくことにしました。

f:id:counts314:20200613123018p:plain

あ、写真掲載許可とかもらってないからあれだけど、なんかまずそうだったら、遠慮なくおっしゃってくださいね。

 

はい、入れていきますー。1本目ー。

f:id:counts314:20200613123145p:plain

はあはあ、天狗さまー。

性的な連想ワード、「TEN-GU」を惜しげもなくネーミングにぶつけていくセンス、すごいー。

 

2本目ー。

f:id:counts314:20200613123214p:plain

ネーミングが突然おしゃれになって驚きです。

 

3本目ー。

f:id:counts314:20200613123317p:plain

実に絶妙な直ぐ連想されない感じだけど、わかる人には直ぐわかる技の名前ー。

次の作品は「手押し車」かなあ。

 

4本目ー。

f:id:counts314:20200613123559p:plain
ご自身の名前を入れる、相当な味への自信の表れを感じます。

私が造ると、「鬼SHAMPoOの瓶」になるのかな、、、「それって、すんごい頭洗える洗剤みたいー」って言われそうですね。

 

5本目ー。

f:id:counts314:20200613123927p:plain

ワインにワインと名づけるのはそれなりに訳がある。
そう推理しました。

 

いえーい、こんな感じでワイン入りました。

f:id:counts314:20200613124111p:plain

大事に寝かせて、記念日に飲みたいですッ!ありがとー。