SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

と、トレハンが、また変わってる。。。

箱のレベルがよくわかんない。

たしかLv6とLv5を買いあさってた気がするんですが、、、なんでメイジの貯蔵品とか秘蔵品とかになったんだろう。

 

f:id:counts314:20200510020011p:plain

まあ、貯蔵品よりは秘蔵品の方がいいものなんだろうけど、、、埋蔵品にいたっては貯蔵品との違いが、、、埋めてるからいいものなのかなあ。まあ、どっかで調べたら出てくるのかな。

 

んで、箱の色が違う。何種類かやったんだけど貯蔵品は今まで見たことない昔にはなかった色だ。

f:id:counts314:20200510020241p:plain

なんじゃこりゃあ。宝箱、サビてるじゃないですか。まあ、なんか、出土したぞって感じで雰囲気はあるよね。地図のレベルで違うのかな。

 

んで、一番とまどったのは、、、RemoveTrapがないと、宝箱を開けない。別アカウントにRemoveTrap100.0キャラがいたから、それと2アカウントでやろうとしたけど、手遅れなのか、別なプレイヤーのだからダメだと表示が出てRemoveTrapできない。Party組んでみたけど、だめー。というわけで1個、秘蔵品の宝箱をあきらめた。

気を取り直して、幸運Powerは下がるけど別アカウントでチャレンジだ!

f:id:counts314:20200510020550p:plain

なんか、試みているメッセージ中が何していいのかわかんないけど、少し待たなきゃダメっぽい。

RemoveTrap、成功!やったー。テレキネシスの魔法で開いてた方がまあ、RPGとしては不自然だし、こっちの方がRemoveTrapの必要性も感じるから良いと思います。

 

ほんで、一番謎なのが、、、、謎のフラグメント。

f:id:counts314:20200510020536p:plain

スタックしないし、謎に邪魔なので、やだなー。何につかうものかわかんないから、また今度調べよう。

 

とにかく、RemoveTrapの罠にハマったおかげで、ちょっと遊ぶつもりが、もうこんな時間ダ!おやすみなさい。