SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

貿易商、回数券にげんなりの巻

今夜もodoomにログインしたら、2番(ゴキ)スタートだったので、そっとログアウトした。めんどうなのはキライなんです。

 

ところで、わたしの職業はなんでしたっけ。。。

 

そ、そう、odoomという金脈を掘るガリンペイロで、それを片手に海外に売りに行く貿易商を営んでいたんだった。しかし、しょぼいAFしか引けない、引き弱な私には売りにいけるようなもの等もはや無いんじゃないかしら。。。

 

そろそろ |GOD|GOD|GOD| みたいなの引きたい。

 

あ、っていうか、しばらくログインしてなかったけど、転送盾のチャージってどうなってるんだろう。ダブルクリックすると、7個ずつたまってた。7かあ、確か、こっちのハートの箱にいれたんだっけ。開くと、転送盾のトークンが出てくる出てくる。

f:id:counts314:20200508012849p:plain

ビジネスマンとしては、新幹線の回数券がいっぱいあるような感覚なんでしょうが、こんなに出張でけません。

 

とりあえず、収入を得ないと他シャードに行って買い物もできないし、「うーん、なんか売れそうなものはないかなー?」とセキュアを物色しておりますと、、、わあ、各種抵抗強化[究極]がみつかったゾ。

f:id:counts314:20200508014332p:plain

プレート・スタッドは売り物で、ボーン・ウッド・サムライ系は自分で使う感じだけど、、、あとのストーンガーグとかは、いつか使う日がくるのかしら。

 

それだけじゃないゾ!

f:id:counts314:20200508014729p:plain

思い出した。回避強化[究極]も、いっぱいあるんですが、、、

 

「こうやって使わないものを溜め込む老人になっていくんだなー」と、しみじみ思ったSTAY HOME連休明けの夜でした。