SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

久しぶりの odoom

なんだかぼんやり復帰してみた。しかし、特にやりたいこともないので、odoomキャラでodoomをたしなむ。もちろん、誰もいないので、いつもどおり安定の1人プレイ。

 

ううむ、わいわい遊びたい気持ちもないわけではないが、遊べる時間が読みづらいので、割と直ぐに離脱/休憩できるこのodoomシステムが一番落ち着くのです。

 

f:id:counts314:20200507005726p:plain

AFのメッセージ出ると、さらに落ち着きますが、変なAF出ると、途端に取り乱します。

f:id:counts314:20200507010053p:plain

やだやだ、こんなのやだー。

 

ボーンクラッシャーみたいな名前だね。へへ、少し前に出た新しいAFだ。

だけど、わたしはもっと別な、有益なものが欲しいのです。

 

おやすみなさい。