SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

あぶないあぶない変装がバレそうだ。

YAMATO の opit さんに見学に行ったんですよ。

今度は人結構いたんです。

f:id:counts314:20190114231856j:plain

しばらく見学しまして、重い口を開いて皆さんに訪ねてみました。

 

私が知ってる opit とはちがうのですよ。下記の点が私のビックリポインツ。

 

・LTワンド持ってる人がいない。

・爆弾を投げていない

・SPMを入れてない(っていうか、マナ回復濁の武器で持ってるだけっぽい)。

・回復POTは使ってるっぽい。

・開幕時に壁を出してない。

・Bless⇒Curse開幕の合図?

・装備が割と適当。

・Meditationと書写が入ってるっぽい感じ。

・詠唱だけで戦ってるっぽい。

 

っていうか、死んだときに死に口上がセットできるっぽい。アリーナいうところで10戦するとできるようになるらしいですー。

 

よおし、なんか適当でもよさそうなので、ちゃんと魔法使いキャラのマクロつくってソウルストーンにスキル入れてYAMATOに1キャラ転送させようっと。

 

いろいろ教えてくれて皆さんどうもありがとうー。おやすみなさいー。