SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

シャード帰属?!

こんばんはー。

GTはずーっと投入してたんだけど、資格試験勉強のためゲームする時間がないのでログインしてませんでしたー。

f:id:counts314:20181223233203j:plain

おかげさまで試験勉強に集中したため、資格試験にはいくつか合格したんですが、いくつかまだ取得したい資格があるので、あと数年継続して勉強する予定です。

っていうか、年末のお休みモードにともない、久しぶりにログインしてみるとショッキングなことが、、、今のところ2つ。

1:某女史のおうちがなくなってました。ううう。

f:id:counts314:20181223231646p:plain

2:最近の相場を知りたくてベンダー検索してみたら、、、

f:id:counts314:20181223231241p:plain

あわわ、何言ってんのこのプロフィール。貿易商の皆さん、軒並み楽しみ半減じゃないですか。ひどい!しばらくゲームしてないうちにいろいろ事情があったのかしらね。

散歩か放置するぐらいしかやることないですが、少しの間またUOを楽しんでみたいと思いますー。