SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

買いました

スロットの神様に感謝しつつ、ソブリーンを購入だ。

んで、あの盾を購入してみました。

f:id:counts314:20180605000113j:plain

街のRuneBook持っててGate唱えられるのがこのキャラなのでこのキャラでやってみよう!

f:id:counts314:20180605000259j:plain

な、なんて、でかい盾!装着時、キラキラエフェクトが一瞬出るのが、1,500ソブリーンパゥワァーかなあ。

ということで、AF出ないodoomを終えまして徳タイムスタート。

ようし、慈悲の徳をためるぞう。

f:id:counts314:20180605000226j:plain

NPCエスコートしてみたけど、うーむ、やっぱ、20%って微妙かなあ。

f:id:counts314:20180605001057j:plain

3回目のエスコートでようやく1目盛り。早くもイヤになってきました。なんてものに手を出してしまったんだろう感がいっぱいです。。。はふぅ。時計見ながらゲームするのやだなあ。

f:id:counts314:20180605002315j:plain

ほい、1日の限度量いっぱいまでお薬出しておきましたよ的なメッセージが出て終了。2目盛りです。

f:id:counts314:20180605002440j:plain

1日5回、5分毎にエスコートをがんばるオンラインかあ。久しぶりだなあ。正義の徳もついでにやるといいかもですね。

f:id:counts314:20180605002738j:plain

っていうか、どなたか、Felucca と Trammel の街のRuneBook、各3冊ずつぐらい売ってつかあさい。

(追記)

f:id:counts314:20180605004108p:plain

っていうか、RuneBookのコピーができる「英知のペン」ってのを使えばいいのか。しかし、600ソブリーンってなんというか、大人の値付けだなあ。MarkスクロールってRuneBookに登録されているRuneの数だけいるのかな?

眠くなったから明日購入のこと考えようっと、おやすみなそい。