SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

EJ Play ~ サポートのサポートキャラ

サポート専用キャラがサブアカウントにおりますが、そのサポート専用キャラをさらにサポートするキャラをEJアカウントで作成したんです。そう、つまり、サポート専用キャラ専用サポーター的な感じ。某海外シャードのアイテムも装備させたいから、来週ぐらいから使えるかなあ、はやく使ってみたいなあ。

いつか、さらにそのキャラをサポートするキャラも作る日が来るのかしらねえ。

f:id:counts314:20180527235749j:plain

(上図メモ)「FC1、CR2、スキル+15、スキル+10」で練成したアクセには、スキル+5を入れることができる。

 

youtu.bところで、私は、「EJ」っていう言葉が頭に浮かぶたびに、なぜか「DJ」という言葉が連想されましてさらに、「コレ(上に貼付けたYoutube動画)」が映像付きで頭に強制的に流れるので、「EJ」っていう言葉がツライ。頭に浮かぶだけでツライ。そういう脳です、はい。

 

みんな、EJ Play楽しんでますかー。

 

あ、そういえば、今夜、#UltimaOnlineツイッターを見てみて思ったんですけど、、、

f:id:counts314:20180528001101j:plain

上図のように、Recallスクロールってずいぶん前から NPC Mage が販売してるので、300個とか買ってRuneBookにチャージして使ってます。まあ、お値段的に PC Vendor の方が安くできるのかもしれないですけど、4th以下の魔法はNPC Mageから買うことも視野に入れられてはいかがでしょうか。あと、odoom戦士の移動(Recall)は、特に急ぎのRecall(PKerに追いかけられるとかないですから急いでRecallする必要ないので)Magery無しでRuneBookからのRecallで問題を感じたことは、私はありませんー。お役に立てれば幸いです。