SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

トレハン と odoom

今日は、トレハンLv7やってみました。

んで、FrostDragonを4体捕獲しました。うーむ、これが4スロットでわずかでもカスタマイズの余地があれば、良いんでしょうけど、なんというか、騎乗できないし、5スロットだし、、、使いどころに困るペッツだなあ。

f:id:counts314:20180520170634j:plain

f:id:counts314:20180520170702j:plain

f:id:counts314:20180520170722j:plain

f:id:counts314:20180520170744j:plain

f:id:counts314:20180520170804j:plain

f:id:counts314:20180520170827j:plain

f:id:counts314:20180520170857j:plain

f:id:counts314:20180520170934j:plain

f:id:counts314:20180520170957j:plain

あ、Lv7の宝箱は、幸運3,000オーバーの恩恵を特に感じない中身でしたー、残念。odoomは、何も出なかったので、早々にあきらめました、残念、again。

 

っていうか、EJアカウントでLockpickスキルを上げようと思って今日上げてたんですが、Tinker50.0で作った箱では55.0でピッタリ上がらなくなってしまいました。


仕方ないので、Tinker100.0で箱作って上げ始めますと、、、上がる。箱は開けられないことがほとんどだけど、今、69.9まで上がりました。青チラシ使ってギリギリまで上げないと、ピンクチラシがもう少ししかないのですー。