SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

麗帝魔恩羅印(ウルティマオンライン)じゃあーッ。

コンビニエンスストアで発見。

f:id:counts314:20180516202555j:plain

ついつい買ってしまいました。UOとは関係ないです、はい。


さて、デスパに行きますと、順調にローソクが育っておりましたので 、華麗に便乗プレイ。

f:id:counts314:20180516230802j:plain


某windサンをデスパで見たという噂を聞いたので、デスパとニュウヘイブンに張り込んでるんですが、なかなかお会いできません。


正義の徳で得たPS・マスタリはAllゴミでした。っていうか、ボス死んだ後のお金が一山も出なかった怪現象!昔見たことある気がするけど、うーむ、忘れた!

f:id:counts314:20180516230817j:plain

戻ってEJアカウントを駆使して、失った某正義の徳を補充しようとしたとき、いらないマスタリでも食べさせようとしたら、、、、

f:id:counts314:20180516230834j:plain

あがが、お金を払えという催促が。ごめんなさい、こないだEJ適用になったアカウントはTOL適用済なのでそっちで使います。 


同時並行で、今日はodoomは2周しましたが、AF出ず、防具の耐久が限界だったのでodoom一旦脱出しましたー。


麗帝魔恩羅印(ウルティマオンライン)は、odoomボスの血が溜まり続ける、一人で攻略するタイプのオンラインゲームである。< 民明書房刊「はっけよい麗帝魔恩羅印(ウルティマオンライン)」より >