SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

メインアカウントでトレハンー。

うおおおおおおおーッ、ピンクチラシパワァーッ。

某海外シャードで買ってきたピンクチラシの力で Lockipick と Cartography と Miningをそれぞれ50から100にしました。

f:id:counts314:20180513222210j:plain

んで、デイビーズのロッカーというものを買ってきましたので、早速、おうちに設置

。トレハンの地図を取り込むと、、、ほほう、座標が出るんですね。こ、これは、便利!え、あ、あれ?もしかして、Mining、、、100なくてももういいんじゃないですか、これ。あぐぐ。ショック。

f:id:counts314:20180513222237j:plain

 初期装備(ブレス)のSEXtantを持ってお出かけです。いやあ、実に便利、便利。

f:id:counts314:20180513222255j:plain

 壺と幸運装備でかろうじて幸運3,000越えになりましたが、、、失敗したことが一つ。。。幸運150のサンダルはいてたら、クーシー乗れないじゃないですか!クーシー靴前提でいくと、3,030が限界だし、トレハンで拾った溶かす用のゴミ持って帰るためには、荷物が載せられないとダメじゃないですか。というわけで、トレハン用にゴキを育てる必要があるという結論に至りました。ショックすぎるー>_<

f:id:counts314:20180513222330j:plain

 育てたクーシーにとって古代竜もへっちゃらですね。いやあ、便利な世の中だー。

f:id:counts314:20180513222416j:plain

 ピンポイントで座標割り出せるから、早々にMining を外して、忍術とステルス入れようっと。

 

(募集)

Sakura シャードにて、忍術の青チラシを1枚350,000 gp 同じく忍術のピンクチラシを1.0につき2Mで募集中です。売ってもいいよーという方がいらっしゃいましたら、売ってつかあさい。青チラシ5枚 まで ピンクチラシ 10.0 分 まで募集中ですー。夜、だいたいるんるんニュウヘイブンにお散歩キャラで立ってますので、声かけてください。