SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

幸運戦士のカバンの中

幸運戦士キャラのカバンの中に捨てられないアイテムが3つ。。。

ずーっとこのまま半年ぐらいプレイしてます。

f:id:counts314:20180509234123p:plain

あああ、なんて邪魔なアイテムなんだ。っていうか、これ、何のクエストアイテムなんだろう?と調べてみると、あああ、なんか、いおどーんでそういうクエスト受けてた気がするやつじゃーん。

hmm、既に3つそろってるから次のクエストに進めるんだねえ、なんで、この状態でやめてたんだろ。。。

次のクエストは、「殺虫剤と女王殺し(※)」かあ。とりあえず、さっさと終わらせてカバンの中をすっきりさせたいなー。

(※)「殺虫剤と女王殺し」

 参考サイト→ The Myrmidex Queen - Ultima Online ボス攻略Wiki

 

っていうか、上記の幸運戦士キャラとは別な戦士キャラについて、装備整えたけど全然使ってないということに気づいたので、なんか有効活用したいまなー。2武器戦士にしようかなー。

f:id:counts314:20180509235012j:plain

(あわわわ、、、幸運が壺パワーで上がってますけど、これは幸運戦士ではなく、普通戦士のスクリーンショットですー)

 

とりあえず、回避率低下メガネを鹿マスクに替えて、指輪を外した状態でこんな感じ。もうちょい調整したら、イイ感じになるかなー。

f:id:counts314:20180509235049p:plain

今までつけてた指輪は、、、うーん、命中がいらないー。代わりに別なの入れた新しいのをつくろーっと。

UOって色々考えてるときが楽しいですね!

は、しまった。勉強しなくては。