SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

昼から夜までるんるんニュウヘイブン

いくつか受けてる資格試験のうちの一つが明日試験日なので、UOの画面を愛でながら、本日はお昼から試験勉強に勤しんでたわけなんですが、、、

あわわわ・・・・

f:id:counts314:20180414225423j:plain

この子が一人でお話してる発言が気になって気になって、あががががが、試験対策が頭に入ってきません!いやあ、るんるんニュウヘイブンって、不思議な街ですね。

 

っていうか、二つ起動しているうちのもう一つの画面では某所でペッツのDiscordanceスキル上げにも勤しんでたわけですが、、、いやあ、ようやく安定してDiscordanceが上がり始めましたー。

f:id:counts314:20180414225918j:plain

日中ずっとやって+5ぐらいだから、あともう一日ぐらいがんばれば、私のクーシーもDiscordance120になるかなあ。

っていうか、Discordance120になったら、odoomボス・中ボスとかにも Discordance キチンとかかるようになるよね?え、あ?ああああ、ならなかったら、マジショックなんですけどー。

 

あ、もう、こんな時間!よし、資格試験のため、今夜は早く寝よう。おやすみなそい。