SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

スキルは大人上げする時代

某海外シャードの行商の旅から帰ってまいりました。

というわけで現地で狂ったように買いあさった不人気スキルの超越のスクロールを使う時が参りました。おりゃああああーッ。

f:id:counts314:20180409155258j:plain

リアル値37.1からがんばるぞーーーーッ。

f:id:counts314:20180409155352j:plain

うおおおおおーッ。

f:id:counts314:20180409155424j:plain

チェストぉーッ。

f:id:counts314:20180409155457j:plain

おつかれさまでしたー。

検死・味見・アイテム鑑定スキルもこんな感じで財力(たぶん4mくらい)上げで上げられるんだろうね。まあ、RemoveTrapは思ったよりそこそこ使えるスキルなのでこんな上げ方しましたけど、37でも十分使えるスキルだったので、別に上げなくても良い気もします。。。

 

検死・味見・アイテム鑑定スキルはいつ頃スポッツライトがあたるんでしょうねえ。