SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

某海外シャードにて

なんて人がいっぱいなんだ。

f:id:counts314:20180407225644j:plain

エンドレスジャーニー効果かしら。すれ違う人も多いし、速度も適度にかくかくしてて、昔プレイしてた頃のUOみたいでわくわくしちゃうね。

 

っていうか、この人、、、どうみても人間にしか見えないんだけど、、、

f:id:counts314:20180407225915p:plain

エルフ専用装備を着こなしてて、上級者の着こなしなのかしらと悩んでしまった。きっとエルフの呪いみたいなのをうけた人なのかしら。

 

んで、ちょっと先日の行商でゲッツしたマニーを使って、上げ切ったことのない例のすきるのピンクと青のスクロールを狂ったように買ってみましたー。

 

青チラシ、9枚。

f:id:counts314:20180407230052j:plain

ピンクチラシ、いっぱい。

f:id:counts314:20180407230038j:plain

あ、、、

 

今、45ぐらいだから、、、あ、、、ピンクチラシだけで、100いくじゃないですか。。。あががが、無駄づかい>_<そろそろ、欲しいものは買いそろえたし、残ったものは売れない感じだし、某海外シャードはまた一か月後かなー。

 

とりあえず、忘れ物しないようにするのとベンダー維持する分のお金は残して戻る準備しようっと。