SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

久しぶりのAFゲッツ。

某海外シャードのodoom、活気あるなーと思ったら、ギルドで来てるっぽく、すごく場当たり的な戦略で戦ってましたー。まあ、これはこれで、ぐじゃぐじゃで、よく死ぬし、攻略法みたいなの知らない感があって、面白かったです。そして、この人たち、すごい親切でした。ありがとうー。

f:id:counts314:20180331224354j:plain

時間帯がずれると活気のあるといわれる某海外シャードであってもodoomには人っ子ひとり、いません。また、ボスを放置して人がいない状況になっていました。

 

昔のodoomであれば、自己修復付の防具に、400overの耐久を持った武器を投入して某海外シャードのodoomに戦士キャラを住まわせるところですが、仕様の変わった今では、それもできませんので、悩むところです。

 

死ににくいクーシーをボスに当てて隠れて過ごすスタイルでルート権を得ることはできますが、荒れ方がすごくて、なんというか、目についたものをアタックするスタイルでドンドン雑魚モンスターが沸きまくり、死にまくるので、とっても危ないのです。

 

というわけで、Sakuraのodoomで久しぶりにプレイしてみました。こちらも人っ子ひとりいませんが、まあ、odoom専用戦士キャラですので、さくさく進みます。あ、そうか、こっちに、Discordancenoクーシーさんがいればもっと進むの早いんじゃないだろうか。とか考えながらやってたら、AFゲッツ。

 

毒足でした。

f:id:counts314:20180331225341j:plain

レシピあるし、久しぶりに新AF作ってみようかなー。

 

あ、1番の中ボスからおしゃれアクセサリ出ました。

f:id:counts314:20180331225530p:plain

片手持ちの弓使うキャラ用かなあ。

弓のキャラ今いないから、コレを軸にキャラ・装備つくろってみようかなあ。

 

近日、資格試験受験です。遊んでる場合じゃねえずら。