SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

某海外シャードで営業開始ー。

売れるかなー。

f:id:counts314:20180331091904j:plain

こんなスポンジボブみたいなポジティブな店員さんばかりだと世の中すごいことになりますね。うえうえうえw

Sakuraシャードで売れそうにない物を中心に置いてみました。

f:id:counts314:20180331091919j:plain

ベンダー給料が心配なので、開店資金多めに持ってきたけど、ココからどうか増えますように!売れるといいなー。

f:id:counts314:20180331091938j:plain

桜のVendorにも久しぶりに物を置きました。

 

The Scolar's Halo はベンダーに置くとお給料が心配すぎるので行商しようかなあ。英語できるかなあ。

 

っていうか、某海外シャードのodoomにきたんですが、、、なんじゃこりゃあ。

f:id:counts314:20180331094516j:plain

中ボスと同時にパパがいるのかしら。他の中ボスの扉は赤くないから、パパしかいない状態なのかなあ。パパ中にサーバダウンだったのかな。

初めての経験だったからびっくりしちゃった。この忍者ステルステイマーでは倒せないっぽいのであきらめて人がくるのをまとうっと。