SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

ハロー 某海外シャード。

というわけで、お勉強の合間をみて某海外シャードに到着。片手間学習プレイヤーです、こんばんはー。

某海外シャードは、動作がカクカクしますが、まあ、初期のUOを思い出せば平気な気がしてくるスピードです。しかし、当時、よくこんなスピード(もっと遅かったはず)で我々は現地の人たちとPvPをしてたものだと感動してしまうレベルです。

f:id:counts314:20180329234002j:plain

さっそくのトラメラーとしてがんばっていきたいと思います。あ、でも、たぶん、ほとんどodoomで過ごす予定だから、某海外シャードでもほとんどマラー(マラス住人)ですね、hehe.

 

親切でなくていいから、普通のご近所さんやodoomさんだといいなあ。