SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

新カラテ サブアカウント戦士の構成の方がodoom 向いてる気がする変

チェストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーッ!!!

f:id:counts314:20180226215109j:plain

うーむ、AFが出ないのでメインアカウントの戦士をodoom外に出しまして、odoom内のサブアカウント戦士でodoomを久しぶりにしましたところ、とても安定している。

 

そう、攻撃力で若干弱いものの、安定しているのです。

安定。死なない。死ぬ気がしない。

とても良い響き。いいわあ(※)。

 

これをプリズムレンズで物理ダメージ100%ステータス濁にできれば、私はもっと高みに上った気持ち(≒つもり)になれるのではないか。そう思った、一日でした。

 

(※)「いいわあ」といえば、コレですよね。

www.youtube.comうっすら残ってる記憶はこの「いいわあ」かなあ。

 

www.youtube.comこれは、「いいわ」だよねー。

 

www.youtube.comこ、これは、、、はじめてみたけど、、、す、すごい世界観だね。。。「いいわー?」って感じかなあ。

 

www.youtube.comこれが一番最初なのかしらね。

 

レーナウーン、レナウンレナウンレナウン娘がわんさかわんさ、わんさかわんさー、いえーい、いえーい、いえいいえーいっ。