SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

使わないAF出たよ。

出たよ、出た出た、AF、出・ま・し・た。

f:id:counts314:20180221230103j:plain

3本目の弓。人気あるのかな、コレ。

っていうか、うーむ、どうやらですね、私の結論としては、カースウェポンは人間保障のスキル20で行い、どっちかというと騎士道を入れるべきではないかというところです。

f:id:counts314:20180221230613p:plain

そうなるとですね、、、命中10ついた木防具の胴が使えない、マナが足りなくなる可能性が高いって感じです。うーむ、困ったなあ。

(胴無しの状態)

f:id:counts314:20180221230655j:plain

命中5・HP・スタミナ・マナ・マナコストと炎抵抗のそこそこついた胴を作って、人間に戻すことができれば、私はこんなへんてこりんな弓以外の良いAFを手に入れられるんじゃないかと思ふ。