SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

AFが出ないときは、装備の見直しという悪循環が大好き。

出ないのは、装備のせいです。

PDCAをぐるぐる回しましょう。

 

P:パラリシャンをみてます

D:どでかいゾ

C:CHEAT級の

A:アンチマクロコード

 

コレをぐるぐる回すだなんて、ひどい。

 

幸運なんて身に着けてたって全然AF出ない現状を認識。

f:id:counts314:20180218010120j:plain

↓↓↓↓↓↓

いくらやってもプロパが足りない!あぐぐぐぐ。じゃあ、ちょっとコレ使ってみようかしら。こないだ、こんなAF使わないだなんて悪口、言ってごめんなさい。大好きです、緑足の後継機種さん、付き合ってください。

f:id:counts314:20180218010221j:plain

↓↓↓↓↓↓

(3回ぐらい失敗した後)どおーーーーーん

f:id:counts314:20180218010338j:plain

↓↓↓↓↓

かっこいいズボンをはきまして、、、、

f:id:counts314:20180218010404j:plain

こんな感じ。

 

ううむ、後は腕なんですが、、、せっかく買った速度脚使わないだなんて!なんかショック。抵抗:炎9 あればいいのかな。あ、でも、もっと多くしたらオカモトコープスキンで減るのって少なくなるのかなー。スタミナ10ついてる腕防具できるかなあ。マナコストー1つけるのやだなあ。サンダルをマナコストついてない別な靴に替えようかなあ。まあ、しばらく、メインアカウントの戦士は、装備見直し中のため、サブアカウントでodoomです。

 

あ、昨日初めて知ったんだけど、こんな箱あるんですね、便利だー。

f:id:counts314:20180218012004j:plain

んで、あと、季節物のバレンタインのなんか、もらってきた。いろいろあるんだねえ。

f:id:counts314:20180218012140j:plain

ぽわわーんって出る煙がカッコイイですね。

よし、さっさと寝よう、おやすみなさい。