SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

スロットしてたからUOしてないです。

今晩は私以外家族旅行なので、アニソンバーにきて、烏龍茶飲んでます。


20:00くらいまでスロットしてましたー。モンスターハンターってゲーム自体したことないんですが、スロットは相性が良いのでよく打ちます。

バンバン上乗せしまくったので万枚いくかなーって思ったけど後半大して伸びなかったです。

f:id:counts314:20180210213719j:plain

んで、そのまま打ち続けてたけど、その後は突っ込んだ割に戻りが少ない感じだったので、リノに移動して30ゲームぐらいで6連引きましたー。でも、リノはよく分かんないから連チャン止まって即終了。


んで、そのままミリオンゴッドに移って100ゲームくらいで、リプレイ3連からの777当たり。いえーい、神がかり的な当たり方ー。

f:id:counts314:20180210213938j:plain

でも、上乗せ0でしたので5回で終了ー。うーむ、強力で半端なツキが私を包んでいるようでした。結果6,500枚くらいゲッツ。早速、大きめの勉強用カバンとメガネにお金を突っ込んで終了。


年明けからスロット負けてたので、今日は勝ったけど、no more 無駄遣い 。ダメ、絶対。