SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

れしぺを喰らう

odoom中ボス4番の影騎士、、、ずっと悪魔特効だと思ってたけど、え?これもしかしてアンデッド特効?とか思ってたら、AF出ました。幸運パワーだ、がおおお。

f:id:counts314:20180207222806j:plain

今は「別に何特効でもいいや」と思い始めた自分が怖い。

何のれしぺかなーと思ったら、作らないであろうズボンのれしぺでした。まあ、別に作らないけど、作ってほしいという人がうちに来たときのため、大人のたしなみとして身に着けておこうかなあぐらいの気持ちでパクリと喰らいまひた。

f:id:counts314:20180207223021j:plain

もし、新しいAFに変えたいよーって方いらっしゃいましたら、材料持参いただければ、作成いたしますよお。材料なんとかプロテクトのタリスマンあれば、必要最小限の材料でできるから、まあ、このブログかゲーム内でお声がけください。

んで、武器や防具を修理して今日のUOは終了。資格試験の勉強しようっと。