SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

れしぺ を 喰らう

そういえば、天地を喰らうって漫画ありましたよね。今日は、先日ゲッツしたAF「Cuffs Of The Archmage」のレシピをおいしくいただいて新しいAFを作ろうっていう感じです。

f:id:counts314:20180124233816p:plain

2Click していただきまーす。

f:id:counts314:20180124234118j:plain

もぐもぐ。

f:id:counts314:20180124234214j:plain

わああ、作成できるメニューが増えましたー。

f:id:counts314:20180124234042p:plain

作成失敗プロテクト付きの生産マスタータリスマンをゲッツしましたので、ここで装着ー。

f:id:counts314:20180124234429j:plain

元々の成功確率がひどいのでタリスマンついてても成功確率が25.0%。

f:id:counts314:20180124234635j:plain

まあ、当然失敗しまくるんですが、なんか頼もしい言葉が出てくる、出てくる。何これ、すごーい。おかげさまで、無駄な材料消費をしないで、できましたー。

f:id:counts314:20180124234744p:plain

うおおお、新しいタイプのAFできたー、すごいーッ。

f:id:counts314:20180124234908p:plain

この間、失敗した際の材料の身代わりに減ったチャージは「7」。25%の成功率のはずですが、、、まあ、UOだから仕方ないですね。

 

というわけで、「Cuffs Of The Archmage」は作れるようになりましたっと。