SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

メインアカウントの幸運エルフ戦士(元ペソ)、odoom 対岸に降り立つ

矢筒から速度マントに切替えたので、足りない命中を首防具を新しく作って補いました。幸運は少し下がったけど、ステータスがあがったのでいい感じ。

f:id:counts314:20180121230129j:plain

この幸運エルフ戦士はもともと人間で旧odoom時代にメロンのような兜を着てBOSSのときに意気揚々とたたき、その他の中ボスでは一向に働かないスタイルでがんばっていたキャラなのです。名前も変わったし、性別も違うし、種族も違うけど、また、odoomにかえってきました。今度は自分で回さなきゃいけないのが面倒だけど、がんばりたいと思います。

で、到着して2番ゴキからはじめまして、4番の影騎士でAFゲッツ。幸運パワーってすごい!宗教的ー。と思っておりましたら、、、

f:id:counts314:20180121230325p:plain

わわわ、マジすごい。レシピですよ、レシピ。っていうか、何のレシピなのかよくわかってないんですが、AFを改造するアレですよね。へへへ、どの部位のAFを改造するやつだろう。あとで、Webで検索してみよう。

で、そのあと、ボスもがんばってみたけど、幸運壺パワーも途切れたので、1周で終了ー。

f:id:counts314:20180121230617j:plain

しかし、Parryingが上がるなあ。あっという間に60.0になりそうです。

ウサギとかに囲まれてあげてたのを思い出しました。ボスの召喚するモンスターがいい感じであげてくれるので、これは便利ー。

f:id:counts314:20180121230901j:plain

あ、あと、ちょっと心配してた2番ゴキですが、Healingスキルなくてもよさげです。LichLordからも手に入るし、カースウェポンってしゅごい便利ーッ!Pig Iron をしばらく買い占めたいと思います。