SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

忍術120復活 と 首防具の耐久減りの激しさ と No AF の一日

お散歩ステルス忍者テイマーの忍術を誤って下げてしまったのを思い出したので、ギルドを抜けてトラメルにてヒリュウとドラ亀にデスストライクを当て続けてなんとか忍術120に戻しました。(何か変わるわけじゃないけど)これで、安心してお散歩でけます。

f:id:counts314:20180113204435j:plain

っていうか、odoomはAF出ないし、PSやってもろくなものが出ないのでモチベーションがだだ下がりでやんす。

欲しいPS全然でないから、某Vendorで高額PS2枚買いまひた。(Slot負けたため)リアルに続き、No Money なUOライフがやってきました>_<

f:id:counts314:20180114023814j:plain

Ana,Tac,Parry,Heal,Resist,Focus,Meditation,Chivalry.Disordance,Wrestling)

 

はあはあもうすぐだよ、Tactics120手に入ったらお犬様育てようねえ。

haxahaxa。って、あ、Tacticsあるじゃん。なーんだー、欲しいの全部そろってた。いひひ、明日からお犬様を育てようっと。

 

あ、ところで、戦士の皆さん、首防具ってどうですか?私の首防具とりつかれたかのように耐久が減るんですけど。。。

 

(耐久減る減る首装備)

f:id:counts314:20180114023023p:plain

ここ最近、首防具の耐久の減りって異常じゃないですか?前からなのかな?年明けから「短命か?」と思うほどの減りなんですが。。。

 

他のパーツが15ぐらいの減りなのに、首の防具だけ100以上減っててますますやる気が。。。AF出てないのに、外に出て修理して戻ってきて、1回目のBOSS(1匹)叩いてコレですよ。このゲームは首に対して厳しい設定なのかしら。

 

Are you with us ? から kubi bougu ni kibisii にキャッチフレーズ変えるべきだとおもいました。きいいいいい。

 

おやすみなさいー。

(他の装備の例:手)

f:id:counts314:20180114023141p:plain