SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

トレハンしてみた。

odoomサポート専用キャラがペッツともどもだいたい仕上がりました。

ホントはペッツのDiscordanceを上げたかったけど、もう、別にSpellweavingあるし、もういいや的な気持ちが芽生えてしまって、、、あ、あと、ヒットポインツ回復等回復に育成ポインツをもっと割り振るべきだったと思いました。

 

odoomサポート専用キャラは、(Mageryとの兼ね合いを考えつつ)Ninjitsuをラマ変身が安定してできるようにしたいなと思う次第ですー。

f:id:counts314:20180108232938j:plain

あ、今気づいたけど、もうodoomのクリーチャーの生態、把握したから、、、もしかして、Animal Lore 110なくていいんじゃないかしら。。。あわわ。

f:id:counts314:20180108233336j:plain

んで、朝、odoomサポート専用キャラと2キャラでodoomを攻めてみましたー。

2番目の中ボスは、これからペットだけで倒す方向で行きたいでえす。

f:id:counts314:20180108232909j:plain

AFは、ハマってた戦士キャラに影騎士から毒脚が出ただけで、そのあと何も出ませんでした。

 

んで、現実逃避にトレハン(フェルッカ Lv5)に行ってみたんですが、、、、

f:id:counts314:20180108233141j:plain

宝箱の中身の品質の低さに愕然としてしまいました>_<Lv6・7に期待です。

 

というわけで、お正月休み終了ー。明日から社会に戻ります。

おやすみなさいませー。