SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

ありんこ再び

転送バッグが欲しくてVendor検索したのですが、どなたも販売していないようでしたので、自分で取りに行くことに。SAKURAが出来たころ狂ったようにありんこの穴に通っていたのでキノコはたくさんあるのでやんす。

f:id:counts314:20180107184739j:plain

副産物として、ペット召喚クリスタルもゲッツできました。

よかった、よかった。

 

酸ボスには興味ないんですが、「緑デーモン、最近元気かな?」と思ってみてきました。エネルギー抵抗が一番低かったはずなんだけど、氷抵抗が一番低い子になってました。まあ、個体差あるんでしょうけど、これからの緑デーモン対策には氷100%の悪魔特攻武器がいいかもですー。

f:id:counts314:20180107185222j:plain

f:id:counts314:20180107185246j:plain

f:id:counts314:20180107185303j:plain

f:id:counts314:20180107185325j:plain

f:id:counts314:20180107185411j:plain

f:id:counts314:20180107185428j:plain

f:id:counts314:20180107185448j:plain

f:id:counts314:20180107185506j:plain

( 不調和後の抵抗 と Wrestlingスキル [上記個体と別個体です] )

f:id:counts314:20180107185532j:plain

f:id:counts314:20180107185747j:plain

f:id:counts314:20180107185826j:plain

今日も家の前によくくるルンペン(Healer)に罵声を浴びせられる日々 Online。