SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

久しぶりのPS

ドラ沸きと蜘蛛沸きを連続でやってみましたー。「久しぶりだし、2 - 3 回は死んじゃうかな?」と思ったんですが、危ない場面が1回だけでなんとか死なずに進めることができました。

f:id:counts314:20180105000536j:plain

蜘蛛沸きの止めの際、幸運戦士の幸運パワーを宗教的なアノ壺の力で上げて臨んでみました。確かに、最高ランクの物が全くでなかった1回目に比べると、マスタリー3や120のPowerScroll出た点は良かったですが、、、ALL ゴミでした!ざーんねん。

あ、今日はodoomしてない気がする。っていうか、以前(カメBOSSが導入された頃)に比べマスタリーの 1 がやたら多い気がしましたー。