SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

クーシー騎乗靴ゲッツ,again

りあんさんとodoomでお会いしまして、odoom終了後クーシー騎乗靴をいただきました。

りあんさん、ホントにありがとうー(前回の復帰時にもいっぱいものをいただきましたが、今回もすみません、ありがたく使わせていただきます)。

f:id:counts314:20171229090508j:plain

いやあ、人の多いodoomは昔を思い出しますね、当然、私は便乗派なので、おもに中央でボスが出るのを待ちます。うえうえうえw

f:id:counts314:20171229090631j:plain

クーシー靴ゲッツ、again。

f:id:counts314:20171229090710j:plain

さっそく服ブレスdeedを買いまして、即Blessー。

f:id:counts314:20171229090754j:plain

乗れるわんわんって素晴らしい。

f:id:counts314:20171229090821j:plain

アクセサリはずしてるとこんなメッセージ出るんだね。うひひ。

早く親愛化されるといいなー。

 

エリア攻撃付きの武器に変えたい気持ちが沸いたので、ちょっと装備を見直すことにしました。

(現在)

f:id:counts314:20171229090929j:plain

あんまり使いたくなかったけど、速度脚導入ためしてみようかなあ。

(仮装備)

f:id:counts314:20171229091123j:plain

 

(首防具を外したところ)

f:id:counts314:20171229091408j:plain

UOって色々考えてるときが、面白いなーと感じるのです。